

9/17 FunCup寺田杯


◎ 決勝トーナメント1回戦 vs 兵庫FC
●0-6
(前半0-3、後半0-3)
少しは惜しいシーンもあったんですが、完敗…。
結果、兵庫FCさんがスポーツネットSCさんとのPK戦を制して優勝!
決勝戦は、非常にレベルの高い試合でした。
大会に参加してくださったチームの皆さん、開催に尽力してくださったコーチの皆さん、支えてくださったOBの皆さん、大きな声で応援してくれた下級生のみんな、ありがとうございましたm(_ _)m
さぁ、来週から始まる公式戦のライフカップ、楽しんで頑張ろうd(^_^o)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

