スポンサーサイト


8/20 8地区トレセン交流戦




サマーが終わったかと思ったら、月曜日の今日は府内8地区トレセンの交流戦が。
朝7時すぎに家を出て、一路J-GREEN堺へ
三島トレセン他7地区トレセンに府トレ女子を加えて、9チームで1日交流戦を
するとのこと
三島トレセンは約30人が参加していて、順に組まれていた
試合が淡々と進んでいきました

8人制だとなかなか順番が回ってきません
灼熱のJ-GREENで待つのもなかなか大変でしたが、1日合計6試合、
マコさんは、初めてのJ-GREENでの試合を楽しんでいました

写真は全部終わってホッとしてるところです

1日置いて22~23日は、舞洲グランドで「ウジョンカップ」があります。
韓国と日本全国各地から強豪が96チームも集まるとてつもなく大きな大会!
マコさん、高槻選抜で参加させていただきます。

さてさてどうなりますやら…
とにかくケガには気をつけて、楽しんできてほしいと思います
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

