

【7月16日(月祝)】和光サマーカップ大会(第10回井ノ口杯) ⇒ 優勝!

□和光サマーカップ大会(第10回井ノ口杯)
日時:平成19年7月16日(月祝)
場所:寝屋川市立和光小学校寝屋川市立啓明小学校

※16チーム(2会場)によるトーナメント戦

【和光小会場】
8:50~ 箕面南JFC(箕面市) vs 国分FC(柏原市)
9:30~ 春日サントスFC(茨木市) vs 和光FC(寝屋川市)
10:10~ NFA Jr.(寝屋川市) vs ソレステレージャ奈良(奈良市)
10:50~ 野畑JFC(豊中市) vs 長野FC(河内長野市)

【啓明小会場】
8:50~ 西大冠FC(高槻市) vs 藤井寺JSC(藤井寺市)
9:30~ 柏原SSC(柏原市) vs 啓明JSC(寝屋川市)
10:10~ 池田木屋SC(寝屋川市) vs 泉FC(大東市)
10:50~ カスティージョ水口(甲賀市) vs 高石中央JSC(高石市)

【↓試合結果追記】

□第1試合 vs藤井寺JSC

wakou1


wakou2


○2-1(前半0-1、後半2-0ユウト、コウタ)
後半12分まで0-1でしたが、敗戦を覚悟した13分、立て続けに2点取返し、
劇的な逆転勝利!

□第2試合 vs啓明JSC

wakou3


○2-1(前半2-0コウタ、ヒデト、後半0-1)
前半から早々と2点取り、その後も攻め続ける西冠。追加点を奪えず後半に。
後半攻め込まれ終了間際にPKから失点するも、何とか守り切って2-1で終了!

□第3試合 vs泉FC
両者譲らず、PK戦に!!
△0-0(PK4-2コウタ、ヒデト、タチ、タクヤ)

↓PKで勝利して喜んでます!
wakou4


↓ブロック代表だ!
wakou5


ここで、土砂降りの雨・・・。
小雨になるのを待って、決勝会場の和光小学校へ!

□決勝戦 vs野畑JFC

wakou6


wakou7


wakou8


wakou9



○1-0(前半0-0、後半1-0リョオト)

優勝です!

最優秀選手:トモヤ

wakou10


wakou11


泥だらけの決勝戦でしたが、粘り強く頑張りました!
このとおり全身泥まみれになってますが、優勝のお土産ということで^^;

wakou12


みんなよく頑張ってくれました!

Tコーチ、Mコーチ、反省点はいっぱいありそうですがw、ありがとうございましたm(_ _)m

お当番さん、ギャラリーの皆さん、今日も大変でしたがお疲れ様でした!
久しぶりに声張り上げて応援してしまいましたね^^;
洗濯大変だぁTT

コメント

第1試合
第1試合vs藤井寺JSC
○2-1(前半0-1、後半2-0ユウト、コウタ)
後半12分まで0-1でしたが、13分立て続けに2点取返し、劇的な逆転勝利!
第2試合
第2試合vs啓明JSC
○2-1(前半2-0コウタ、ヒデト、後半0-1)
前半から早々と2点取り、その後も攻め続ける西冠。追加点奪えず後半に。後半終了間際にPKから失点するも、何とか守り切って2-1で終了!
優勝!
第3試合vs泉FC
△0-0(PK4-2)

決勝戦vs野畑JFC
○1-0(前半1-0リョオト、後半0-0)
最優秀選手:トモヤ
泥だらけの決勝戦でしたが、粘り強く頑張りました!
全身泥だらけになってますが、優勝のお土産ということで^^;
おつかれさまでした!
ウーロンの独り言
いやー。今日は正直疲れましたわhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">まあ、結果的には良かったけどまだまだって感じやね。厳しいかもしれんが、もっともっと頭を働かして、考えて、そして走らないと上手くならんよーhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">もうすぐ夏休みやけどここで“どんだけー”っちゅうほど頑張ればもっとよくなるねんけどなぁ。みんなそれそれ課題をもってこの夏過ごして欲しいものです。本日はお疲れさまでした。お休みhttp://blog96.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
そうですね!
>ウーロンさん
お疲れ様でした!
アタマを働かしてというところ、激しく同感です!
夏休みも、自分なりの目標を持ってトレーニングしてほしいですね。
「実りの秋」を迎えるために!
ところでウーロンさん、昨日観戦してはった方ですか?

管理者のみに表示

トラックバック

