スポンサーサイト


【下位トーナメント準優勝】2/5 愛知遠征2日目


長久手愛知ウィンターカップ'12結果

◎ 下位トーナメント決勝戦
vs デイアブロッサ高田
●0-1
(前半0-1、後半0-0)

下位トーナメント決勝、デイアブロッサ高田との再戦
高田さん、ピッチ状態が昨日より改善されているので素晴らしい連携。
しかし前半崩されずにフリーキックの1点で踏ん張る

後半も少ないながらもチャンスを作り出し、連携で勝る高田に食い下がるも得点できず
しかしセットプレーによる1失点に抑えたのは良かったです
みんな最後の最後までよく頑張りました

とても貴重な経験をさせていただきました
ありがとうございました

結果、下位トーナメント準優勝、総合6位で終了です

ちなみに大会の優勝は、柏レイソルでした

2日間引率していただきましたコーチの皆様、貴重な経験をさせていただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします

現地でお会いした保護者の皆様、これからまた試合等グランドでお会いすることもあるかと思いますが、その時はよろしくお願いしいたます

マコは、「疲れたけど楽しかった~」と言って帰ってきました
目標だった「たくさん友達作って楽しんでくる」は無事クリアしたようです

でも、「最後の試合の後半の最後なぁ、おなか空きすぎて走れんかってん
まさかの ガス欠 というオチがついたのはご愛嬌です

この2日間の経験を活かして、これからも西冠のみんなと頑張って行こう
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

