スポンサーサイト


恒例!同窓会!!

111230 囲む会

年の瀬の30日、恒例の西大冠FC'08卒団生同窓会をしました
今年で3回目。中3なのでみんな言わずと知れた「受験生」ですが、
15人のうち何と10人が集まりました!
体格は大きくなり、声もさらにオッサン声になってたり…
月日の経つのは早いものです

肝心のコーチはお仕事のためギリギリの到着でしたが
お昼頃から河川敷公園が閉まってもまだ日暮れまでやってましたね(汗)

毎年恒例にして、いつしか「コーチと飲み会」ができる年になるまで
毎年続けるつもりです(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

