スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

新年、明けましておめでとうございます

長いこと更新しないうちに年が変わってしまいました

というのも、年末にかけて仕事が大変だった…ためも若干ありますが、特にPCが調子悪くて。。。

でも、このたびnewPCを導入しましたので、もうダイジョウブ!!

…といながらも更新は相変わらずのんびりだと思いますが、そのあたりはご容赦ください

今年もどうぞよろしくお願いします

中3:年末の三島トレセン京都招待をもって、中学サッカーは
    終了(たぶんw)。   
   強風のなか宇治・太陽が丘まで最終戦(2位トーナメント)を
   観にいきました。
   初戦vs兵庫県トレセンはまたベンチスタート。
   やっぱりな…と思いましたが、後半から出場、前半に挙げた点を
   守りきり1-0で勝利
   2位トーナメント決勝vs埼玉東部は、スタメンで出場。
   強風のなか先制するも後半早々に追いつかれ、
   そのままPKとなり敗戦。。。
   結果、参加20チーム中6位という結果でした。
   チームの雰囲気は、明るい明るい
   ホンマに負けたチーム?と思うくらい楽しそうにやってましたw
   中学最後の試合を楽しめてよかったな~
   所属のKONKO FCでも、いい指導者の方やチームメイトに恵まれ、
   たくさんの経験をさせていただきました。本当に感謝感謝です
   それぞれのメンバーも4月からは次のステージへと進みます。
   さあ、これからは高校進学までにどう過ごすかですが…。
   この時期の準備次第でこれからが決まるはずなんですが…。

   それは、あなたが決めることです (←ミタ風)
   
小5:このところ、ちょっと忙しい5年生です
   12月から公式戦の小学生大会地区予選が始まりました。
   5チームのブロックのうち、上位2チームが代表決定戦に
   進めますが、結果3位となり敗退。。。
   確かに厳しいブロックといえばそうでしたが、
   初戦からいつもできていることが全くできず、
   気持ちでもまけてしまい、いいところなく敗戦
   しっかり切り替えることができなかったような気がします。
   スキル向上はもちろんですが、もっとメンタルも鍛えないと…
   あと、三島トレセンや高槻セレクションの選考会にも
   行かせていただいています
   こちらの方は楽しんでできているみたいなので、
   結果はどうあれとてもいい経験させてもらえていると思います
   年明け早々、この週末には高槻ウィンターが開催されます
   これまたキビシイ組に入っていますが、少しでもいい内容の
   ゲームができるように頑張ってほしいと思っています

そんなこんな。
今年も親子ともどもよろしくお願いいたします

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

