スポンサーサイト


11/5 初めての選考会


ヒデの活動は一区切りつきましたが、
今度はマコがU-11トレセン選考会を受けさせていただける
機会をいただきました

チームからは3名が参加。
奈良での大会の決勝戦を中座しての出席となりました…。
(皆さんスミマセン

昼から降っていた雨が気になりましたが、
選考会が始まる頃にはほぼ小降りに

集合時間が近づくにつれ、来るわ来るわで
集まったのは5年生ばかり約150人

FP5人+GKの6人で10分のミニゲームを4本。

緊張して何もできんのでは…
と思って見てましたが、意外と楽しそうにやってました
人見知りしないキャラなので、そこはクリアかな

さすがに上手い子はたくさんいましたね~

いつもの中盤じゃなくて前で出てました…
いいパスもらって何点か決めてるし

みんなと友達になったで~って帰ってきました

今日は1次選考会ということだそうで、
最終は3次まであるそうです

結果よりも、まずは今日この経験ができたことに感謝です

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

