スポンサーサイト


ひとつの節目

111103 高円宮杯関西大会

◎ 高円宮杯 関西大会 1回戦
 vs センアーノ神戸
 ● 0 - 1

KONKO FC ジュニアユース5期生の活動は、これにて終了となりました。

選手たちは、全力で戦いました

今まで支えて下さったコーチの皆さん、
この2年半一緒に応援してきた保護者の皆さん、
そして応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました

3年生のみんなへ。
2年半お疲れさま

1年生のGWの大山合宿を日帰りで覗きに行くことから始まって、
あちこちに行かせてもらいました
行く先々に出没したので、変なオッサンと思われてたかもですがw、
みんな気さくに挨拶してくれてありがとう

1年のモルテンカップベスト8
2年のミカサカップ決勝トーナメント進出
そしてリーグ戦は1部昇格と2部降格を経験

3年生としての大会は、クラブユース関西大会は、
予選ラウンドを突破してベスト16
そして大阪府知事杯兼高円宮杯大阪大会 優勝
高円宮杯関西大会出場

セレクションで選ばれたわけでもなく、偶然めぐり逢った仲間でここまで来ることができました
圧倒的な「巧さ」は無いチームでしたが、これは本当に胸を張ってもいい結果だと思います

たくさんの思い出をありがとう

高校に行ってもよき仲間、よきライバルとしてよろしく

そして、2年生・1年生のみんなへ。

チームに帯同してくれたメンバーも、応援してくれていたメンバーも、力を貸してくれて本当にありがとう
3年生はここまでで終わりですが、更に上を目指して頑張って下さい!!

…何だかワタシが引退するみたいな記事になってしまいましたね

保護者のみなさん、忘年会やりましょう~

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

