スポンサーサイト


10/10 ワキタカップ2日目ほか

111010 ワキタカップ

■ 10/10 ワキタカップ@Jグリーン
正式名称は、「第23回大阪選抜U-15サッカー大会」。
いわゆる、地区トレセン同士の大会ですね
KONKOからは♯7カズキとヒデトが出場させていただきました。

すでに1日目に2勝している三島トレセン、
結果はリーグ戦8-1、1位決定戦7-1で優勝
年末12月25日~27日に行われる「京都招待」に出場が決まりました

強いつよい!!
2試合とも前半に勝負を決めてしまうほど取るわ取るわw!

若干一部のチームの選手同士だけで点とって来る感もしましたが、
そこは勝負の世界。
他地区との違いを見せ付けての圧勝

大会MIPにカズキ君が輝きました
2試合とも中盤でフル出場、攻守にわたり献身的なプレーで頑張ってました

ヒデといえば、2試合とも前半ベンチ、後半一部のみサイドバックでの出場でした
あのヒト、サイドバックってやったことあんのか~~ww??
このタイミングで、この経験をするということは、どういうことなのか…。

いいパフォーマンスの選手が先発で出ていることには違いないですが、 
トレセンスタッフになっておられる監督さんからのメッセージなのでは、
と父は思う次第。
自分に足らんところを見つけよ、と。

はよ、それに気付けよな~

それよりももっと悲しかったのは、
試合の合間に行った釣りがボウズやったことですね…

111010 クラブ選抜

閉会式のあとダウンを済ませて、クラブ選抜の練習@大阪学院大千里山Gへ
クラブ選抜は、近所のクラブチームからやる気のある選手が参加しています。
チームメイトやジュニア時代の仲間の姿も
遅れはしたものの、何とか合流できて数試合させていただくことができました

気の合う仲間がいて、サッカーができると言う幸せ。
しっかりと噛み締めて、より精進してほしいものです。
高校というステージは厳しいぞ

帰りは、7人定員フル乗車で高槻まで帰りました
出っぱなしの1日でしたが、楽しかったな~
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

