スポンサーサイト


9/11 リーグ戦

110911 リーグ戦

vs 長坂FC
○2-0
(前半2-0 14分、28分榛木)

前日の激闘の余韻醒めやらぬうちに、早朝からバス移動で泉南市のなみはやグランドでリーグ戦

公式戦を2試合、しかも延長PKまでもつれたあとなので、
正直「どうかな…」と思いましたが、終わってみれば
ハルキの2ゴールで勝利

天然芝の割には全体的によく動けてたと思いました
何よりも、チーム自体がいい意味でゲームを楽しんでるという
空気がしてるのがよかったですね

ヒデさんは昨日1日文化祭で休養十分でしたが、
少し空回りな感じでした
(気合い十分なんはわかるけどな~

とにかく、海沿いの天然芝のグランドやったので、
心地よい風が吹いて快適に観戦できました

リーグ戦は残りあと3つ。
このいい雰囲気の中で、楽しんで欲しいと思ってます
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

