

【優勝!】 9/10 高円宮杯大阪府予選・大阪府知事杯

110910 高円宮杯 知事杯 優勝

高円宮杯 大阪府予選・大阪府知事杯

準決勝 vs エルマーノSC
○1-0
(ニッシー)

決勝 vs 岩田FC
○0-0
(延長0-0、PK5-4)

何と、優勝です!!! 

(大阪府サッカー協会 公式HP

先週の台風の影響で、準決勝・決勝を1日で行うというハードスケジュール

延長PKを制して、大阪の頂点に立ちました!!
先週、ベスト4入りしたため関西大会出場は決まっていましたが、大阪1位としての参加となります

いや素晴らしい

この日、ヒデは学校の文化祭があったため、チームには帯同できませんでした。
私も文化祭を観に行っていたため、この歴史的瞬間に立ち会えず…
(↓文化祭「太鼓」のようす)
110910 文化祭

よって冒頭の集合写真は、いただきものです。
(61番母さま、ありがとうございました

長いようで短かった3年間、最後の最後でよもやこんな劇的なシーンが待っているとは思いもしませんでした

3年間頑張ってきたご褒美ですね

さあ、これからまだ負けられない戦い、リーグ戦が待っています!

頑張っていこう!!

優勝の金メダルです↓

110910 金メダル1 110910 金メダル2


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

