スポンサーサイト


近況など…

PCの調子がイマイチなんですよね~

7/2 リーグ戦(@大商学園) vs 盾津東
○1-0(タイセイ)
(「久々の土、狭目のピッチに悩まされた」そう

7/2 TM (@J-Green) vs セレッソ西
△3-3 (3本
0-2、1-0(キョウヤ)、2-0(ハルキ、ヒデト)
(相手は「B」チームやったそう

7/9 リーグ戦 (@J-Green) vs FC B2
○2-0(ヒデト2)
(なんだかヌル~イ感じの試合でしたw)

7/10 リーグ戦 (@高槻9中) vs 柏田SC
●1-2(ヒデト)
(確かに狭いピッチやけど、ロングキック攻撃にあたふたしない

7/16 リーグ戦 (@J-Green) vs ジュネッス
△1-1(オックン)
(攻めきれず、守り切れず…orz)

こうしてリーグ戦は、現在4勝1敗1分。

関西大会終了以降のネタとしては、スタッフをお招きしてこの学年初の「打ち上げ」を開催

たくさん出席していたいて、なかなか盛り上がりました
またやりたいですね^^

選手たちの方は、燃え尽き症候群か?と思うくらい、のんびりした雰囲気です

ギャラリー的にはちょっと(かなり?)物足らん!という声も聞こえますが、
そこは夏休み前の試験もあったし、ケガなどでコンディション調整が必要な選手もいたりで

これからは、夏期講習や受験勉強といった要素も加わってくるので、切り替えを巧くやってほしいと思います


8月末からの知事杯と、リーグ戦最終節でおしまいです。
あとこのメンバーでできるのは、長くて3ヶ月やからね…

少しでも長くできるように
そして、後輩たちに最高のバトンタッチができるように
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

