

5/14 1日中TM 2

110514 JY TM

5年生と同様に、中3も1日中TM。
こちらは朝から奈良のボスコヴィラまで遠征に

この施設、西冠の他学年の試合でよく招待していただくことはあるんですが、
1度も行ったことがありません

天然芝に加えて最近人工芝もできたそうで、スパまで備えたリゾート施設!
いつか試合観て風呂入ってきてやろうと狙ってるんですがね…

ヒデは足の痛みが完治せず、ベンチ組に

同じく関西大会に出場する2チームとのTMでしたが、いろいろと調整できたみたいです

ええ加減に治さんと、出られんようになんぞ~


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

