スポンサーサイト


4/24 TM vs 高校生



vs金光高校
1本目
●1-3(ユウノスケ)

2本目
△0-0

3本目
●0-1

先週に続き、高校生に練習をつけてもらいました

それにしても、見よこのピッチ状態~
昨日ヒドい雨でしたからね…。
最近学校のグランドがあちこちキレイな人工芝が多くなって来てますが、金光グランドはメイングランドは土グランドです。

試合会場によってはいろんな状況があるので、たまにはこういうピッチでやっとかないとね~

途中黒雲が出てきて雷が鳴ったので中断しましたが、何とか再開できました

来週の土曜日はクラブユース選手権4回戦。
しっかり調整していってほしいです
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

