

4/23 クラブユース選手権3回戦




vs パルティーダ
○3-0
(前半0-0、後半3-0 16分ヒデト、24分タイセイ、27分ヒデト)

まるで台風が来たかのような風雨の中で始まった試合

協会速報HP

さすがの堺トレセンの人工芝でもあちこち水が浮いているコンディション…

前半は風下だったこともあり、精度に欠けて苦戦する展開が続く…。

見る方も立ってるだけで大変だったんで、やってる方はもっと大変やったと思います

後半はやや風雨も収まり、落ち着いて展開できるようになり、16分待望の先制点

このあとはうまくペースを握り、立て続けに追加点を加えてゲーム終了。

4回戦に駒を進めました

前半、悪条件下で集中を切らさず守りきれたのが大きかったと思います。

リーグ戦以降に参戦した2年生もフィットしてきて、これからも期待しています

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

