スポンサーサイト


ACL GL vs メルボルン


ガンバ大阪今シーズンの開幕戦、ACL(アジアチャンピオンズリーグ)の
グループリーグvsメルボルンビクトリーは、何と5-1で快勝
これ以上ない幸先いい滑り出しです

7時15分に万博に着いたらすでに2-0でちょうど3点目を目撃しました

それにしてもビックリしたのは13,000人の大観衆!
平日のナイトゲーム、しかもさっきまで冷たい雨が降ってたのにこの人数はスゴイ!

サポーターの今年にかける期待の大きさがよくわかりました

試合の内容は、メルボルンがアジアカップみたいに
ロングボールを蹴り込んでくると予想していましたが、
意外にもパスをつないできました。

パスワークではガンバは負ける訳がなく、
見事なまでにつながるつながる…!

今日は相手のレベルに助けられた感が大きかったですが、
山口、遠藤、加地、二川といったベテランに期待の宇佐美や武井、
今年新戦力が思いのほかマッチして、この結果となりました

近くに座ってた陽気なオージーさん軍団、
負けちゃってちょっと残念そうでした

土曜日はJリーグ開幕で、いきなり大阪ダービー

「勝って兜の緒を締める」でぜひセレッソには勝つのだ

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

