スポンサーサイト


播磨遠征(3日目)

◎ 決勝戦 vs ミレニオ
 ○ 1 - 1 (PK3-2)(オックン)

優勝キタ━(゚∀゚)━!!

MVP:カズキ

優勝て

ホンマかいな…

新チーム、なかなか調子が上がらなくて大変でしたが、
とにかくよくやってくれました

ここで満足しないでしっかり切り替えて、
来週からのミカサカップにつなげてほしいと思います


で…

疲労困憊で帰宅

結果よかったけど、内容は…?

>まぁまぁよかったんちゃう?

…とのことでした

選手のみんな、お疲れさま
Yコーチ、Iコーチ、3日間ありがとうございました


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

