スポンサーサイト


再会!




年末も押し詰まった30日、西冠卒の中2がOB会をしました

去年も同じ日に集まっていましたが、今回は2回目です







12時に河川敷に集合しましたが、予報どおり冷たい雨が…

そんな中でも、早速スパイクに履き替えたかと思ったら、
お構いなしにミニゲームが始まりました

4年生マコもミニゲームに参加
キミキミ、暑くなってきたからってノースリはないやろ

雨が続いたら中止にしようかと思いましたが、1時間ほどで上がり、
晴れ間が出てきました

コーチも駆け付けてくださって、さらにミニゲームは白熱

バトミントン、キャッチボール、フリスビー…
いろいろ楽しんでましたが、やっぱりコーチを交えてミニゲーム

狭いところでもパスが回りまくるので、びっくりです

みんな楽しんでるうちに、あっという間に5時となりました。

みんな違うチームに所属しているので、
ともすれば来年どこかの大会で対戦が見られるかも
その時を楽しみに、今日は懐かしいひと時でした


来年もやるで~

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

