スポンサーサイト


12/26 4年生滋賀・水口カップ



4年生の年内最後の活動となったこの日は、
凍えるような冷たい天気となりました
現地の予想最低気温は、何と-5℃
7時集合で8時過ぎに到着、はじめ硬いグランドやなぁ…
と言ってたんですが、実は凍っていて、
時間が経つごとに融けてぬかるんできました

それに、冷たい(というより痛い)空気と、
精神力が試されるような1日となりました。

試合は予想通り、走らず声も出ず…

いつになく低パフォーマンスで、
いいところなく予選リーグ1敗1分けでした

天候はどのチームにも条件は同じ
素晴らしいパフォーマンスを見せているチームも
たくさんありました

天候やその会場の状況に合わせて、どう戦うか

いい勉強になった1日でした

P.S.テントが強風で飛んで、足が折れました
隣のチームの皆さん、ご迷惑をおかけしました
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

