スポンサーサイト


がけっぷち!

チビリン2日目

4年生チビリンピック予選2日目、この日は如是FCさんとの試合です
この日は、12月とは思えないくらい暖かい(暑い?)日差しが
降り注いでいました

先週の初戦はYamakura Jrさんと引き分けているので、
今日は何とかしてもらいたいところです
第1ピリオドに先制するも、すかさず同点とされ、
第2ピリオドはスコア動かず。
最終第3ピリオドは息詰まる接戦となりましたが、
足が止まった終了間際ロングボールに対応しきれず失点…
結果1-2で敗戦でした

これでグループ2位以内はちょっと厳しくなったかなぁ。

でも緊張していた先週よりはいい場面も多かったし、
惜しいところもあったぞ

最後まで走りきることの大切さを思い知った1日でした

来週の最終戦は、勝つという強い気持ちと同時に、
楽しんでやってほしいなぁ

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

