

がんばれ、キャプテン!

4年生、昨日は1日練習試合をしてきました。
いよいよ来週から、初めての公式戦「チビリンピック」予選が始まります

この大会、何と全国大会までつながる大会だそうです

…といっても、まずは地元の三島地区から。
ブロック4チームのうち、2チームが三島地区代表決定戦に進むことに

今までの練習の成果を出して頑張ってほしいと思います

昨日練習から帰ってきた三男坊、いろいろ今日のことを話したあと、

「あ、それとなぁ、おれキャプテンになってん!」
コーチからご指名があったとのこと

キャプテンってあんた、チームをまとめていかなあかんねんでー。
大丈夫w?

まぁ、本人は楽しそうやからいいか

これからあと卒業までの2年と少しの間、楽しいときも厳しいときも、
チームの仲間と一緒にたくさんのことを経験して欲しいと思っています

勝つことよりも大事なことっていっぱいあるからね。

がんばれ、キャプテン
がんばれ、西冠のみんな

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

