スポンサーサイト


11/21 リーグ戦@金光G

11/21 リーグ戦

プレシーズンリーグ、2連敗…

最近ケガ人が多いのは確かですが、不用意な横パスにバックパスなど、
消極的なプレーがあまりにも多すぎました。

どうしたんやろ…

メンバーが揃わず自信をなくしてるのか…
明らかに何かが違いました。

相手チームのコーチのガラの悪さにもげんなり…
チームの選手に罵声浴びせるだけでなく、審判にも噛みつく始末。
いかなる時も審判に抗議(いや、あれは恫喝やな・・・)は許されないはず、普通は。

ま、そんなチームにも勝てなければ文句は言えない訳で…。

特に前半は、一種独特の雰囲気に「飲まれた」という印象がありました。
一部の強豪チームとの戦いは、メンタル面も重要になってくるんですね。
いい勉強になりましたw

壁が厳しいのは予想してはいましたが、切り替えてしっかりしてほしいもんです。
いや、マジで。できるはずなんやから。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

