スポンサーサイト


地道な活動。

G大阪堅首!加地復帰で死角なし…J1第14節 @スポーツ報知

G大阪MF橋本が“代表定着弾”/J1 @ニッカンスポーツ

最下位相手辛勝G大阪ストレス反省/J1 @ニッカンスポーツ

G大阪今季ホーム最多観衆/J1 @ニッカンスポーツ

G大阪遠藤PK&演出46日連続稼動/J1 @ニッカンスポーツ

おまけに・・・

G大阪ホーム連続不敗記録伸ばす/J1 @ニッカンスポーツ

いや~、話題に事欠かない最近のガンバ。

J1第14節の横浜FC戦は、カズ効果もあってか、今期最多観客だったんですね。
(実はウチの三男坊もその一人だったのですが。O村ママありがとうでした)

5年のサッカーが中止になったので、テレビ観戦でしたが、ゲーム内容は序盤からガンバの猛攻。横浜のGKの攻守もあって、結局2点止まりでした。
しかも、後半最後にひとり少ない相手にカウンターを許し、失点までのオマケつき!そこで・・・

G大阪はミーティングで修正点確認 @ニッカンスポーツ

まあ、次の名古屋戦は心してかかってもらいましょう!

で・・・。

月曜日、仕事で居合わせた会場の駐車場で、こんな車を偶然発見!

car


地域の公民館のような施設で仕事してたのですが、地元自治会の方?と
ガンバの方が、盆踊りの打ち合わせをされてました。
ホームタウンでしたので、選手を呼ぶのかな??

ゲームは派手!だけれどw、裏方さんは地道な活動をされてるんやなぁ、と感心しました!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

