スポンサーサイト


9/18 リーグ戦 最終節

リーグ戦 最終節

勝てば一部昇格のかかった大一番@堺NTC。

でも…

遅 刻 し て し ま い ま し た org

だって守口線12km渋滞やったんですもん

そんなことは置いといてw、
5分ほど遅れて到着したときにはすでに試合はじまっていました。
今日は1,2年生もアサイチからここでTMのため、
いつにも増してギャラリーが多いです。
「まだ0-0です」って教えてくれました。

試合は先週と同じく、前半先制(ダン君)⇒後半追いつかれる 
という、観ていて一番手に汗を握る展開

しかし、失点しても最後まで集中を切らさずに戦い、
ケンタ君の待望の追加点が決勝点となり、2-1できっちり勝利

一部昇格を決めてくれました!

協会HP

↓3年生とベンチメンバー
リーグ戦 最終節

↓選手全体で
リーグ戦 最終節

ずっとこの試合が終われば3年生は引退と書いてきましたが、
コーチからは「3年生のサッカー人生はこれから」というコメントがありました。

そうですね。
サッカーをやめるんではなく、一つのステップの区切りがついただけです。

これからもよろしくお願いします!

とはいえ、一部というあまりにも大きいバトンを引き継いだ2年生、
当然今まで以上に厳しい環境に置かれることとなります。

今年以上の結果が残せるように、日々頑張って欲しいと思っています

3年生の保護者の皆さん、今までお世話になりましてありがとうございました。
これからもお世話になりますがよろしくお願いいたします。
↓写真満載です!
medium tempo
サッカー小僧を応援するバスケット好きな親のブログ

いや~、今日はワタシの4○回目の誕生日だったんですが(忘れてた)、
最高の誕生日プレゼントをありがとうございました
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます
1部昇格おめでとうございますm(__)m
それも文句なしの1位抜けは素晴らしいですね
次リーグ戦では、まったく次元の違う1部にKONKO旋風を巻き起こすこと期待してます(^O^)
息子さん頑張って下さい
ありがとうございます
>高Fイケチャンさま

いつもありがとうございます
ついに3年生、持ち前の粘り強さを発揮してやってくれました

>一部は異次元…

やはりそうですよね
2年生以下、改めて気を引き締めて、「チャレンジャー」として頑張って欲しいと思っています

息子さん、どちらに進まれるんでしょうか…?
ますますご活躍されることをお祈りしています

これからもどうぞよろしくお願いいたします

管理者のみに表示

トラックバック

