

近況報告!

では、最近滞り勝ちな近況報告を・・・

【ヒデ@KONKO FC】
知事杯決勝トーナメント、惜しくもベスト16にて終了
クラブリーグ戦(2部B)残り2試合、現在勝ち点20で暫定2位。
 残り2試合を勝てば文句なしで1部昇格!!がんばれ3年生!!

この時期は頼もしい3年生が間もなく引退となってしまうので、
寂しいですね…

でもいつかはそうなってしまうことは現実。
2年生には、最高学年になってチームを引っ張っていくという
自覚をもって取り組んでほしいと思っています


【マコ@西大冠FC】
4年生は、現在17人。8月にマイユニフォーム(背番号)をもらって
張り切って練習中

最近は対戦チームも強豪チームが多く、なかなか勝てない日々ですが、
とにかくモットーの「全員攻撃、全員守備」で頑張ってまーす(…だよなw?)

11月の最後のライオンズカップは、萩谷連れてってや~!!


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

