スポンサーサイト


本日の予定…!

■ KONKO JY : 大阪府知事杯 決勝トーナメント2回戦
 @堺ナショナルトレーニングセンター

 KONKO FCは、堺NTCで知事杯決勝トーナメント。
 現在ベスト16、明日の対戦はクラブユース1部リーグのレオSC。
 S6ピッチ(人工芝)にて、14:30キックオフ

■ 西大冠FC4年 : 奈良・桜FC招待 4年生大会(9/4、5)
 @宇陀市・榛原総合運動場
 
 マコは、榛原で20ものチームが集まる大会。
 榛原はちょっと遠いなぁ…
 初日は10:00~、最強豪のディアブロッサ高田FC戦。
 どれだけ善戦できるか…(できないのか…)他2試合。

 それぞれ、頑張れ
スポンサーサイト

コメント

悔しい……
こんばんは
昨日は炎天下の堺NTCで知事杯8強目指して戦いました。
我がチームは前半、千里丘と互角の戦いを展開し先制するも後半、個人の自力、チーム層の厚さに勝る千里丘に逆転を許し知事杯を敗退しました…
今日、千里丘はガンバ門真に2-0で勝ったようです……
これでリーグ戦1試合を残し3年生の暑い夏が終わろうとしています…
来週のリーグ最終戦はキッチリ勝って今度は高校サッカー目指してもらいます
あ…その前に受験勉強や……(^_^;)

管理人さん、これからもしっかり息子さん達を応援してあげて下さいね
残念です・・・
>高Fイケチャンさん
こんばんは、いつもコメントありがとうございます!

昨日、KONKOの試合は2時半からでしたが、高Fさんと千里丘さんの好カードを見ようと、昼過ぎから私も堺NTCに行ってきましたe-219
書いておられますようにほぼ互角の戦いで、高Fさんが先制して折り返すも、後半千里丘さんが地力を発揮して逆転…e-447
予想通りの好ゲームでした。
敗れはしたものの、高Fさんも素晴らしい戦いを見せてくれましたe-460

直後、KONKOvsレオさんは、0-0で迎えた後半29分に痛恨の失点、ベスト8の夢は破れました。
息子は1日ベンチでしたが、3年生の背中を見て何かを感じてくれたことと思いますe-219
3年生は、あとリーグ戦が2試合あります。
2つ勝てば1部の望みも…!e-329
もうしばらく走り抜けてほしいと思いますe-281

息子さん、高校サッカーに進まれるんですね?
ステージがひとつ上がって、ますます楽しみですね!
これからもご活躍されることを期待していますe-446
受験もぜひ頑張ってくださいe-281

管理者のみに表示

トラックバック

