スポンサーサイト


8/28 知事杯 決勝T 1回戦 @堺NTC

知事杯

U-15カテゴリー最後の公式戦となる知事杯。
現在ベスト32、この日から堺のナショナルトレーニングセンターで
決勝トーナメントが始まりました

受験を目前に控えている3年生にとっては、最後の公式戦。
負けると引退というチームも多いと思います。
1年生の時から一緒に闘ってきた仲間たちと少しでも長く
サッカーをしたいという思いはどのチームも同じだと思います

我らがKONKO JYは、予選免除だった去年と違って、
今年予選1回戦からの闘いとなりました。
予選を僅差で勝ちあがり、初戦は先週まで山口県で行われていた
全国中学校サッカー大会でベスト4という素晴らしい結果を残した、
高槻九中戦、高槻同士の闘いです

KONKO FCも、並行して行われているクラブチームのリーグ戦
現在2部の首位争いをしているという、調子のよさで臨みます。

結果は、開始早々から押し込まれ苦しい時間帯が続くものの、
キーパーのコウタロウ君@ネ申のファインセーブ連発!や
ディフェンス陣の集中し守りでフィニッシュを許さず。
逆に前半終了間際、エースのダン君の挙げた1点を最後まで守り切り、
1-0で勝利!
来週の2回戦に繋ぎました

高槻九中、ベストメンバーではないにしろ個人技も素晴らしく、
またここぞという展開力もさすがでした

まだこれからリーグ戦も行われる予定で、
熱い夏はまだしばらく続きそうです…

ヒデ@13、素晴らしい先輩や仲間たちに囲まれて、
いい経験をさせてもらっています。
2年生として、今何をしないといけないのか、よく考えて。

いろんなことを経験してほしいと思います

写真は、試合後に写真屋さん(?)が撮っていた横からパチリ

P.S. 現地でお会いした城南中の皆さん、応援ありがとうございました
   これからも、よろしくお願いしますね

【以下、写真です】

知事杯 知事杯

知事杯 知事杯

知事杯 知事杯

知事杯 知事杯

知事杯 知事杯

知事杯 知事杯

知事杯 知事杯

知事杯 知事杯


スポンサーサイト

コメント

ベスト16
ご無沙汰してます
決勝トーナメント1回戦、勝ち上がってきた強者達によるガチンコの厳しい戦いが始まりましたね。そんな中、共に勝ち進めて良かったです(^O^)
夏休みも塾、トレーニング、塾と………よくやってると思います(^_^;)
負ければそれまでの戦いも2回戦は全国ベスト16の千里丘です……
厳しいですが波乱を期待してますf^_^;
共にがんばりましょう!
ガンバレ!
>高Fイケちゃんさま
いつもありがとうございますe-257
文字どおり一発勝負!の決勝トーナメント、負けたら3年生は引退ですよね…。
受験勉強が待ってると思ったら、複雑な心境なのかも知れませんねe-330
萩谷で高Fさんと対戦できるように、来週も頑張ってもらいたいものですe-454
笑顔
写真、ありがとうございます。最後の集合写真はみんなガッツポーズを少し照れくさそうにしているのがいいですね。今週も試合後にこの笑顔が続いてくれることを祈るばかりです。

P.S.
私も、この集合写真を横から撮りに行きたかったんですが離れた場所にいたので残念でした。
そうですね
>37番父さん
ありがとうございます
こちらこそ、いつもブログ楽しく拝見させていただいてます
ベンチ近くで見てましても、チームの雰囲気がすごくいい感じがしますので、週末もたのしみです

集合写真は、偶然近くに写真屋さんがいましたので…
他にもまだ少しありますよ

管理者のみに表示

トラックバック

