スポンサーサイト


大きな経験2

交流試合

日曜日、4年生は上牧小での交流試合に呼んでいただきました
そこで先週に引き続き、またまた5年生と試合をさせてもらいました

最近ずっと取り組んでいる、ドリブル突破や相手の名前を呼んでの
パスを試みようとするものの、そこはさすがに上級生が相手、
ちょっと判断に迷うと相手がすぐに寄せてくる、サイドチェンジや
ロングボールも蹴ってくる…と、なかなか思うようにさせてもらえません

1試合目は0-2で負け、2試合目の10分1本は何とか0-0のドローでした。

先週に引き続き、いい勉強させてもらいましたね

さて、来週は富山・射水市まで1泊2日で遠征です
ちょっと遠いですが、いつもの仲間といっしょに寝泊りして、
いろんなチームと交流して、ケガなく楽しんで来てほしいと思っています

管理人も帯同してきまーす
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

