スポンサーサイト


大きな経験

vsガンバ

ただいま、絶賛修行中の4年生
マコ@三男坊、最近ちょっと顔に絆創膏貼ってましたがw、練習楽しくて仕方ない様子。

日曜日も朝からのサッカー体験会に2人見学に来てくれて、一緒に練習しました。
入ってくれたらいいなぁ…

こないだも体験会から2人入ってくれたし、仲間が増えて良かったなぁ~

で、この日も朝から体験会で練習したあと、お昼をはさんでまた練習…
のはずでしたが、5,6年があの「ガンバ大阪Jr」さんと交流試合だったので、
コーチが頼み込んでくださって、4年生も何とガンバの5年生と試合して
もらえることに!!

その時間はワタシはヒデの救護に向かっていましたので(↓記事参照)、
残念ながら観戦は出来ませんでした

「ガンバの5年と試合!」と連絡を頂きはしたものの、冷静に考えてみると…
・大コート(いままでハーフコートでしか試合したことない)かよ!
・苦手なお昼ごはん後やな…
・しかも相手はガンバ本体(何と5年!!)!

ガンバさんに失礼なことにならなきゃええけどなぁ…とそんなことを思ってました。

結果、いただいた情報では15分ハーフをやって0-5とのこと。

メールでいただいたスコアを見て、嫁さんと「5点で済んだんや~」と、
なんだかほっとしました。

観戦された方に伺うと、「大コートでみんな必死に走り回って頑張ってたよ~!」
とのこと。

マコにどうやった?と聞いたら、

「後ろ(DF)大忙しやったけど、楽しかった
だそうですw

そう言う様子がちょっとだけ生意気に大人びて見えて(爆)

スコア以上に得たものは大きかったのか、これからの励みになりましたね。
大きな経験させてもらって、ありがとうございました

※リョウタママさん、写真使わせていただきました
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

