

やっちゃっちゃ~~

13番、ついにやっちゃいました

日曜日の試合中、ゴール前でバランス崩して右手を突いたそうです
(コーチはじめチームメイトの皆さん、ご心配おかけしました
ぱっと見はすっごくたいそうな感じですが、お医者さんによると骨系か筋だけなのかは微妙なんだそう。
とりあえず固定したうえで1週間ほど様子見てどんな処置をするか判断しましょうか、ということに。
・・・ということは1週間+治療期間となるなぁ。

小さい頃から、よく転ぶ割にはw今まで不思議とケガなくこれていましたが、
これが初の故障者リスト入りです

落ち込んでるかな~と思いきや本人は意外とサバサバしていて、
練習には見学参加するとのこと
よく言われますが、こんな時こそベンチ外からしっかりいろんなことを見ほしいですね

まぁ、焦らずしっかり治すこと

・・・右手なので(←実は左利き)、勉強はできるよな(爆)

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

