スポンサーサイト


やってみてわかったこと



22日(土)、金光人工芝グランドで行われたKONKO FC主催の
「オヤジサッカー教室」に参加してきました。

ある日KONKO FCのホームページで突如発表されて(笑)以来、
サッカーには全く自信はないワタシですが、
実はあの人工芝で一度ボール触ってみたいなぁ…
と思っていたので参加するつもりでいました。

6時スタートには15~6人ものお父さんが集まられていました。
自己紹介のあと、ケガ防止のために「念入りに」アップ。

いつも子どもたちがやっているボールタッチ。

みなさんさすがにうまいこと…!

I本コーチの「いいですね~!」にのせられてw、
ちょっと(かなり)無理してしまいました…。

そのあとは、約1時間みっちりミニゲーム…^_^;

紅白戦だけでなく、コーチの皆さんとも手合わせ
していただきましたが、好プレー珍プレー続出で…

また次回も無事に集まりましょう…!と約束して終了。

ヒデやハルキ選手、昔のチームメイトタクヤも来てくれたし、
マコ@4年生も、KONKOジュニアの子たちと
仲良くなれたみたいで、良かったです(^-^)

コーチの皆さん、参加された皆さん(遅ればせながら)
お疲れさまでしたー!

しんどかったですが、楽しかったです(^O^)
また、やりましょう!


ありきたりながら、やってみたら選手たちに
偉そうなこと言えんなぁ…と思いました^^;

こんなしんどいことやってるんですもんね^^;

…木曜にしてやっと筋肉痛治った感じ…(遅!)

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。
日ごろジョギングをしているので走るほうはまだ良かったんですが、ボールを扱うとなると思うようにならず、ド素人さを存分にさらけ出しました。
私に比べ、みなさんすごく上手でシュートといい、パスといい、まるで経験者のように見えました。
またこれからもいろんな交流が出来ればと思います。これからもよろしくお願いします。
ありがとうございます^^
>37番父さん
コメントありがとうございます!
ホントにお疲れさまでした。
普段から鍛えておられるとのこと、さすがでした
確かに動きながらボールを触るのは難しいですよね…!
ボクは感覚と体のギャップがあまりに大きくてショックでした
選手たちはこんなことを日々やってるんですね
いい経験になりました!
マコ@4年生が、りゅうき君たちに遊んでもらって楽しかったと言ってました
またいろいろお世話になりますが、よろしくお願いいたします
敬語
そうそう。りゅうきが言ってました。マコ君に何年生?って聞いたら「4年生です!」みたいに何を聞いてもずっと敬語を使っていてかわいかったと。私とお母さんは「それは偉い」って褒めていました。ちゃんと教育されてるんですね。りゅうきなんかタメ口&ボキャ貧です。
いえいえ
>37番父さん
お褒めの言葉、ありがとうございます
…教育だなんてとんでもありません
りゅうき君こそ明るくてハキハキしたいいお兄ちゃんですね
13番は結構「人見知り」しますが、マコは三男坊だからか?あんまり人見知りはしないようです。
時間中コート周りに放ったらかしにしていましたが、ホントに失礼ありませんでしたでしょうか…(汗)?
また時々連れて行くこともあるかと思いますが、見かけたらよろしくお願いしますね

管理者のみに表示

トラックバック

