スポンサーサイト


4/24 クラブユースサッカー大会



3回戦vs高槻FC
●1-2
1-1で迎えた後半30分、ディフェンスの一瞬の隙を突かれ失点。
残念ながらそのまま試合終了。
前半、いい流れの時間帯に追加点が欲しかったですね…。
逆に後半あの時間帯にあの展開ができる高Fさん、さすがですね^^;

敗戦はしましたが、まだ復活戦があるらしいです。
気を取り直して頑張ってほしいですね(^O^)/

スポンサーサイト

コメント

ヒヤヒヤ
お疲れ様でした
いや~最後までヒヤヒヤさせられましたわf^_^;
うまく先制したと思った途端の失点は痛かったです(>_<)……あれで一気に風向き変わりましたからねぇ…
次は川上FCさんです…
またまた強豪との対戦ですf^_^;
もうボンミスは命取りですからしっかり戦ってほしいです
お互い次の試合もがんぱりましょう
ちなみに先制のPKを得て蹴ったのがうちの息子でした(^_^;)
残念…!
>高Fイケチャンさま
コメントありがとうございますm(_ _)m
思い切って行ってきました!
前半はKONKOの時間帯もありましたが、そこをモノにしたかったですね…。
ラスト5分であのプレーはさすがでした!
先の長い復活戦に回りますが、まずは関西目指して頑張りましょう!(b^ー°)

管理者のみに表示

トラックバック

