

【準優勝!】3/27ティアモカップ


■ ティアモカップ U-9
【日時】2010年3月27日(土)
【会場】いきいきランド交野 (所在地:交野市向井野2-5-1)
【参加チーム】
Aブロック:枚方サンクラブ、寺内スカイ、セレゾン、西大冠FC
Bブロック:友渕JSC、ジュネスFC、江南第一SSS(滋賀)、FC TIAMO
【試合時間】 12-3-12、8人制
◎ 第1試合 vs 枚方サンクラブ
 ○2-1(前半1-1りゅうき、後半1-0りゅうき)
◎ 第2試合 vs セレゾン
 ○4-2(前半1-1りょうた、後半3-1りょうた、まことPK、まこと)
◎ 第3試合 vs 寺内スカイ
 ○2-1(前半1-0ゆたか、後半1-1りゅうきミドル)
◎ 上位トーナメント1回戦 vs ジュネス (Bリーグ2位)
 ○1-0(前半0-0、後半1-0りょうた)
◎ 決勝戦 vs FCティアモ
 ●0-3(前半0-0、後半0-3)
結果【準優勝】
優秀選手賞【さきょう】

3年生、久々のカップ戦でした。
今日は人数が少なかったけど、一人ひとりが頑張ってよく走りよく守り、何と決勝まで進みました
決勝戦では、主催のティアモさんにまたまた勝てなかったけど、5試合よく頑張りました!

今日の大会に参加していたチームは、どのチームもロングボールを蹴らずにドリブル主体で組み立ててくるチームばかりで、大変勉強になりましたね。

準優勝だったので、久々にカップをいただきました

これからもがんばって練習しような!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

