

3/7 TM@万博アメフト場

3/7 TM@万博アメフト場

冷たい雨が降る日曜日。
昼から回復すると言ってた天気予報をあてにして、万博へ出かけました
万博アメフト場でFC平野、千里丘FCとのTM。
前日、泥田での試合を観戦していたので↓、つくづくいい環境で試合させてもらえることに感謝ですね~
ホームの金光高校のグランドも結構雨が降ると大変なんですけどね…

隣のガンバグランドでは、ガンバのサテライト(?)組が、ガイナーレ鳥取との試合をやってました。
佐々木、宇佐美、平井、安田晃大の姿が見えました。

ガンバvsガイナーレ


試合の方は、平野○、千里丘●、平野○、千里丘○でした。

3月もあとわずかとなり、4月になれば2年生に。
4月早々に早速合宿があるようですが、どこに行くんだろう…?

今日は観る方も寒かった―

クラブハウス


コメント


管理者のみに表示

トラックバック

