スポンサーサイト


またもや…


先週に続き、今週も雨の週末となってしまいました。
土曜日、西冠の3年生はカップ戦が予定されていましたが、2週連続で中止に…(T_T)
せっかく最近やヤル気になってきた(?)3年生、鍛えどころなのに中止はちょっと残念…(>_<)

そんな中、城南中では城南中vsガンバ大阪1年生のTMが行われてました(@_@)!
ピッチは言うまでもなく、田んぼのようなとんでもない状態w
しばらく観戦してましたが、さすがのスター軍団ガンバの選手達も、ぬかるみに少々手こずってました。

同じく午前中に淀川河川敷で予定されているKONKO 2年生のリーグ戦はどうなってるかと気にましたが、いただいた情報では「決行」とのこと(情報、ありがとうございました)!

雨のピッチではいつもやってることが通用せず、また何が起こるかもわからないので、いつも以上に集中してかからないと…と雨中の選手達を見ながら思いました…。

KONKO2年生は、そんな中でも1-0と接戦をものにしたとのことです!

KONKO1年生、日曜はまたまた万博アメフト場の人工芝で試合させていただけるらしく…。
いいグランドで試合ができるのはとてもありがたいことですが、試合にはいろんな状態があることを頭に入れておいておかないといけませんね。
スポンサーサイト

コメント

ドロドロ
こんばんは
先週末の土日でリーグ戦が終わりました
泥んこグランドでパス、ドリ、シュートがままならない中、必死に熱い戦いをしてました(^^)
結果は協会サイトでご存知かもしれませんね
とりあえず入れ替え戦に望み繋ぎました、対戦相手は1部7位です、
まだ対戦相手は決まってませんが試合会場が新しく出来た堺トレーニングセンターなんでワクワクしてますp(^^)q
頑張って昇格して欲しいものです(^^)
ドロドロ~
>高Fイケチャンさん
いつもありがとうございます!
ドロドロでもしっかり勝てるところがさすがですね。
1部入れ替え戦とのこと、しかも会場が「堺トレーニングセンター」というのもなかなか素晴らしいですねe-454
1部目指して頑張ってくださいe-271

管理者のみに表示

トラックバック

