スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JFAプレミアカップ

モルテンカップ、110をこえるチームから何とベスト8に残ってしまったKONKO FC U-13。
創設4年目のノンセレクション軍団が、正直ここまで来れるとは思っていませんでした・・・。
ここまで来させてもらったコーチ各位に感謝、感謝です。

20日~21日の土日で決勝トーナメントが行われます。
決勝トーナメントは、「JFAプレミアカップ予選」とされ、優勝・準優勝チームは
関西大会に出場できるそうです(全国にもつながってるのかな???)。
よく見ると、30分ハーフなんですね^^;!
(大会資料は、コチラ。)

いままで予選は25分ハーフだったので、この5分は大きいですね。

で、何と1回戦は、優勝候補筆頭の、あの ガンバ大阪 との対戦!
いつもは青黒のトップチームを応援していますが、この日ばかりは対戦チームとして。
しかも、ガンバにはジュニア時代の同チームの10番幸太君が。
ヒデも対戦を楽しみにしています。

あの夏の日の大敗から少しは成長できたかどうかw、しっかり見せてもらおうと思っています。

(´-`).o0 会場もアウェイやし、ユニフォームは白やなぁ…
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。