スポンサーサイト


1/24 TM@セレッソ舞洲G

20100124191526
快晴のもと、1年生は早朝から舞洲グランドでvsセレッソ西。
序盤からセレッソの素晴らしいサッカーに攻守とも圧倒され、なす術なく…。
歯が立ちませんでした(*_*)
いやー、それにしてもすごかった(>_<)
今日はヒデの13回目の誕生日でしたが、ほろ苦の1日となりました…(;_;)


…と思うのは親だけで、本人は帰宅早々、FCの友達と遊びに行きました…(-_-;)

頼むで、ホンマ( ~っ~)/~~
スポンサーサイト

コメント

びっくり!
こんばんは仕事帰りです(^_^;)
昨日は前半早々1点取られた時にキーパーが骨折(*_*)し、代役急造キーパーという波乱の幕開けながら必死のディフェンスと何とか食らいついていく姿勢を見せましたが相手が一枚上手でした(^_^;)
後半キーパーの位置取りが悪くロングシュートが決まり2-0、相手のしっかりとした組織に今一つ突破に苦しむ中、少ないチャンスも活かせずトーナメント敗退しました(*_*)、しかし…
今日のリーグ戦再開ゼッセル熊取には2-1で勝ち1部昇格を夢見てます(^_^;)
さて題の「びっくり」ですが…息子さんと私の誕生日が今日1月24日という事に驚きました
これも何かの縁ですかね~
ちなみに、わたくし……
47になりました(>_<)
ではまた(^0^)
(@_@)!
>高Fイケチャンさま
コメントありがとうございます!
土曜日は、トラブルの中善戦されたようですが、残念でしたね…。
ケガされた選手の早い回復をお祈りしてます。
それでも昨日リーグ戦で結果を出すところが勝負強いですね…!
KONKOも頑張らねば…^^;
>誕生日
ホントですか!おめでとうございます(^o^)/
いやービックリですね^^;
(ワタシ自身は9月で4○(←前半)なんですけど)
本当にこれは何かのご縁ということで、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
観戦情報
こんばんは
昨日はリーグ戦で門真沖戦でした
カウンター狙いで危ない場面がありましたが何とか3-0で勝ちました
残り4試合、全勝すれば1部昇格入れ替え戦が出来るので頑張って欲しいです
さて今月は毎週月曜日にトレセンU14があります(今日は中止でしたが(^_^;)
すべて高校生と対戦でしていい経験ができそうです
なかなかトレセンは仕事の為観戦出来ないのですが1日位見たいものです
ではまた
強い!
>高Fイケチャンさま
こんばんは!
高Fさん、強いっすねe-281
トレセンもU-14は高校生との対戦があるんですか…!
それはやる方も観る方もモチベーション上がりますね!
U-13三島は来週で終りみたいなので、また次に向けてしっかりやってほしいと思っていますe-454
1年生、チームの方がいよいよ公式戦なので、1年間の集大成を見せてほしいと思っているのですが、さてどうなることやら…e-264

管理者のみに表示

トラックバック

