スポンサーサイト


1/11 3年生交流試合

20100112061208
西冠3年生は、西冠小で如是さんと交流試合。
今日はFコーチが成人式でお休みです
Nコーチありがとうございました
試合のほうは、一人ひとりが上手い上によく走れる如是さんが相手なので、なかなか思うような試合運びができませんでした…。
でも、ところどころにキラッと光るプレーも見られるようになってきました
最近ボールタッチや体の使い方、フェイント…なんかを基礎から教えていただいてるので、その効果ですね
何よりもボールに向かっていく「気持ち」が強くなってきたかな
これからもいっぱい走って、いっぱい練習しよう
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

