

1/11 TM@芥川高校

20100111193815

KONKO FC1年生、今日は朝から芥川高校で高槻ジーグさん、大阪教育大池田さん、兵庫の神野FCさんとTM。
昨日一昨日とチームを離れていたので、来月の大会に向けた調整に付いていきたいところ…。
三島で経験したことが生かせた…かどうかはわかりませんが、例えベンチにいる時でも自分が出たときのイメージをしっかり持ってしっかり準備してほしいと思います

それから…
ギャラリーに、ジュニアの時のお隣チームのお父さんコーチの顔がありました。
まだ卒業してから1年経ってないですが、すでにちょっと懐かしかったですね。
曰わく、「コーチングしなくていいので気楽です…!」とのこと。確かにコーチは大変ですよね。
またどこかの会場でお会いしましょう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

