

12/29 TM@柳川中

20091229235243

JY1年生今年最後の活動は、柳川中で高槻中さんと柳川中さんとのTM。
セレクションもなく4月からこのメンバーでやってきたけど、
Iコーチ曰わく「やっと形になってきた」とのこと

ジュニア時代とはひと味もふた味も違って、本格的な「サッカー理論」を
時には優しく、時には厳しく教えてくださいました。
わかってんのかな…??という場面もしばしばでしたが…

最近は、サッカー素人のワタシが観ていても、チームとして
上手くなったなぁ…と思えることも

とはいえ、まだまだこれからやることは山盛り
コーチの理想とするチームに近づけるように、さらにステップアップ
できるように来年も頑張って欲しいと思います

年明け早々から合宿や大会が目白押しなんで、この年末年始は
のーんびり休養ですなー

コーチやスタッフの皆さん、選手や保護者の皆さん、1年間お世話になりました!
来年もよろしくお願いします
よいお年を

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

