スポンサーサイト


12/14三島TC練習会

20091216202855
先日のガンバカップ予選で、見事大阪府内のトレセン8チーム中1位となり、
来年のガンバカップ本戦へのキップを手にした三島トレセンU-13。
2週間ぶりの練習会です

先週、ヒデはインフルエンザに罹っていて出席できないところでしたが、
たまたま予定していた練習がなくなった(中止?)ので休まずに済みました
今日は、風邪かインフルエンザの影響か、若干名姿が見えないメンバーも…
12月もいよいよ半ば過ぎとなり、会場の大阪学院大学も冷たい風が吹きすさぶ、
冬本番の天候に
さすがにギャラリーは…いない様子
そんな中での練習会でした。

2チームに分けて約1時間TR、その後ゲーム。
年内あと練習は1回なのかな…?
どんどん寒くなるけど、サッカーはいよいよ試合が目白押しに
これからはコンディションづくりもしっかりやらないといけませんね~!
観る方も(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

