

11/30ガンバカップ代表決定戦@大阪サッカーグランド

20091130201112
試合終了
三島4-1中河内

【↓追記】
インフルエンザや諸々事情があって全員が揃わない中でしたが、
見事三島トレセンが1位となり、ガンバカップ本戦への出場権を
獲得しました
選手のみんな、おめでとう

ガンバカップは、来年の1月9日(土)~10日(日)に開催される
とのことです(昨年の資料)。
今年のはまだ発表されていませんが、ガンバ、セレッソ、ヴィッセル、
サンガというJ下部に関西各府県のトレセンが参加するなど、
とんでもなくハイレベルの大会ですね

ウチのヤツ、昨日は幸運にもいいクロスのおかげで点に絡めたけど、
調子に乗らず、また本戦のメンバーに選んでもらえるように、しっかり
準備してほしいと思います

…あっ、もう試験1週間前なんや

↓試合後のミーティングの様子
11/30

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

