スポンサーサイト


11/29TM@フレスカ人工芝

20091130135015

日曜日は神戸西区のフレスカ人工芝で練習試合。
遠いのに9時半に学校からバスで出発ということでした。
物好きなウチの夫婦も観戦に(笑)
例によって出遅れたので、何時に着くんやろ…と思いましたが、約1時間ほどで到着。
アプローチ道路はちょっと不安でしたが、着いてみると写真のようなキレイな人工芝のいいグランドでした(^-^)
2年生から30分1本を4本、そのあと1年生。
1年生、ちょっと(かなり?)待ちましたね^^;
フレスカさんは高円宮杯にも常連の強豪だけあって、なかなか厳しい内容だったようです(>_<)
結局陽が暮れてきてあまりに寒くなったので1年生の得点シーンを見ることなく引き上げました(T_T)
前後メンバーを入れ替えたりいろいろ試したとのこと。
照明施設も完備だったので、あのあとはナイターやったんかな…?
学校に帰ってきたのは8時でした^^;
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

