スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日、大一番!

'09のJリーグもあと2節を残すのみとなりました。
現在勝ち点57で3位のガンバは、勝ち点差3で首位の鹿島との対戦。
他チームの勝ち負けにもよりますが、まだ優勝の可能性も十分あります!
あと2試合、勝ち続ければ何かが起こる!

↓今日の熱っついガンバメールw!

首位鹿島への挑戦権を得たガンバ。
「ここまで来るのにいろんな状況があったし、安定していたわけじゃない。
夏の状況下でも、自分も強気に、選手たちもブレずにやってきてくれたことで、今、チーム一丸で戦えている。
両チーム、ここ一番への経験値は高い。僅かのポイントでチャンス、ピンチがあるだろう。
その僅かなところを引き寄せたい。
明日は、勝てば鹿島が優勝というスタジアムの雰囲気だろうし、シャーレも準備されるだろう。
それが目の前で、ということには絶対したくない」と前日練習後に力強く話した西野監督。
また、「ケガの選手も万全でなくともいくと伝えている」と別メニューで調整してきた選手らも全員遠征帯同に。
「勝てば自分たちが首位にもなれる状況。自分たちにかかっている。鹿島の三連覇は何としても阻止しなくちゃいけない。こんな状況で戦えるのは上位3チームだけ。その状況で試合をやれることを楽しみたいし、先のことは考えずに、明日、自分たちのサッカーでしっかり90分戦いたい」とは遠藤。
『ここまで追い詰めてきた。ここでひっくり返して、最後に突き放したい!』という賭ける想いが明日の90分で披露される!
明日はNHK総合で全国放送!運命のキックオフは14時!



【J1:第33節 鹿島 vs G大阪】
プレビュー:鹿島対G大阪は優勝を賭けた大一番!勝った方がタイトルへ大きく前進する(09.11.27) J's Goal
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。