

ライオンズカップ予選

20091107171108

今日は、3年生のライオンズカップ予選です。
快晴の秋空の下、萩谷のまるで緑のじゅうたんのような芝生のグランドで熱戦が繰り広げられました(^^)/
西冠の3年生、頑張って予選突破を目指しました!
◎1回戦vsウィンズ
○6-0(前半3-0、後半3-0)
◎2回戦vsファルコン
●0-5(前半0-2、後半0-3)
ウィンズさんには勝ったものの、ファルコンさんの前に完敗…(T_T)
悔しくて泣いてる子もいましたね。
一生懸命走ったけど、もうダンゴサッカーは通用しなかったですね…^^;
でも、「みんなで攻めてみんなで守る!」気持ちはとっても大事やから、ずっと持ち続けよう!
悔しかったらもっともっと練習しような~!

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

