スポンサーサイト


伊丹⇒京都w

20091104002208

3年生、今日は京都の久御山さんに交流試合に招待いただき、3試合。
久御山さんのトップチームは、今年の全日京都代表の強豪チームです!
朝イチから中1の試合が午前中に終了したので、昼からの観戦することに。
伊丹⇒久御山の移動って大阪飛ばしてるよなーwと思いつつ、名神をチョイ乗りしました(笑)
現地の方から「今日は8人制でベンチなし」と連絡いただいてたので、寒い上にどうなってるか心配しましたが、お昼の時点で「よく走ってますよ!」とも。
着いてみると、コーチも予定の方と違ってびっくり。
体調崩されて急遽代打ということのようです。
(Uコーチ、Iコーチありがとうございましたm(_ _)mFコーチ、お大事に~^^;)
いつもは1試合目は良かってもだんだんペースダウンすることが多い3年生w、最近は元気が続いている様子。
それに、コーチもうまく盛り上げてくださいます。
みんなで攻めてみんなで守るサッカーですが、ポジション決めてないから走らないと点を取られるんですよね。
結果、3勝できました。良かったね!
土曜日はいよいよライオンズカップで、ベスト4に入って萩谷の芝での準決勝を目指します!…って、今年は予選から萩谷ですか!
何て恵まれてるんだろうw
楽しんで、頑張ってくださいな!
体調管理をしっかりしましょう(^^)/
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

