スポンサーサイト


11/2三島TC練習会

三島TC

久しぶりの三島トレセンの練習会
季節が一気に進んだように、寒いナイター練習となりました。
トレセンのメンバーの中から選考された、ガンバカップ予選に出るメンバーが集合しました。
先週は雨で練習がなかったので、このメンバーでは初めての練習です
今日は同じく三島トレセンの兄貴分、U-14の胸を借りるんですが…。
一番最初の練習会でコテンパンにされているのでw、さてさてどうなりやますやら…。
三島TC

20分×4本
1本目0-0
2本目0-1
3本目0-1
4本目0-3
やはりこんな結果でした
1本目こそ、互角かそれ以上に攻めていましたが、徐々にU-14ペースに
シュートチャンスをなかなか作れず。
逆に、見方キーパーのナイスセーブに救われる場面が多数
さすがU-14、スコア以上に差があったような気がしました。
まぁ、初めてのチーム練習なので仕方ないか~w
初回よりはかなりましだったと思うので、
15日の大会に向けて、あと何回かの練習で連携を作って対応してほしいと思います

↓37番君です!(よくわかんないですが…w)
三島TC

帰宅して曰く、「2年強すぎ!」とのことですw
明日は伊丹に8時集合かぁ。はよ寝ぇや~
スポンサーサイト

コメント

寒かったでしょう
13番父さま
昨夜はこの秋一番の寒さの中お疲れ様でした。ボクは行けませんでした。三島トレセンU13の中でさらに選抜されたのは楽しみですね。(昨年としは選ばれなかったなぁ)
1日の練習試合の写真を拝見しましたが、寒く冷たかったと思います。子供達は元気です。親なら即アウト!です。
今日3日も寒くなりそうです。防寒対策をしっかりして観戦に行きましょう。
はい!
>37番父さま
コメントありがとうございます。
はい、めっちゃ寒かったです(T_T)
「寒くなるので気をつけましょう!」とか言っておきながら、普段どおり通勤の出で立ちだったので、凍死しそうになりました(>_<)
やはり格段にU14は巧かったですよ。ヒデが帰ってきて言ってました。
後の方の試合はシュートどころかペナルティエリアに侵入すらできませんでしたから…(汗)
まぁ昨日があのメンバーで初練習でしたから、仕方ないかな…(^_^;)
ところで、とし君が付いていた小柄なフォワードの選手は、ヒデの元チームメイトやったんですよ!ウチのポイントゲッターやったんです。昨日は彼のお父さんと一緒に観戦していました。
今日は伊丹で9時キックオフでTMです。このコメントは、現地から書いています。河川敷は寒いです~(笑)
お疲れ様です
こんにちは
昨日は寒い中お疲れ様でした、今日も観戦とか…体調崩さないようにに注意してくださいm(__)m
さてトレセン観戦記ありがとうございます
昨日息子は1週間ぶりのピッチでしたがマアマァ…と言っておりました(いつもの口癖ですが…(^_^;))
サイドハーフで出て2得点らしいです…
これから大阪クラブユースのリーグ戦、トーナメント戦と立て続けにあるので体調整えて頑張ってもらいますわ(^^)
息子さんもガンバカップでのご活動を期待してます(^0^)/
先ほどのコメントの名前がイケチャンだけになってました
失礼しましたm(__)m
ありがとうございます
>高Fイケチャンさま
コメントありがとうございます。
先ほど伊丹経由久御山で帰宅いたしました(爆)
4年生ライオンズカップは時間の都合で見れませんでしたe-263
めっちゃ寒くて長い1日でした~e-351
病み上がりで2得点ですか…e-451さすがですねe-460
手合わせくださいましてありがとうございましたe-466
サッカーは寒くても雨が降ってもお構いなしなので、コンディションをいかに自分でコントロールするかが大事ですねe-390
これからもいろいろな経験をしてほしいなぁ…と父は勝手に思っていますe-348e-282
イケチャン選手もますますご活躍のほどをe-454

管理者のみに表示

トラックバック

