スポンサーサイト


大変な1日

↓AM@西大冠小
AM

↓PM@五領中

PM

こんなに天候が違うとは…
午前中は、西冠の3年生と4年生が芥川さんと練習試合。
朝一番は雲ひとつないいい天気だったんですけどね~。
昼頃にはたちまち雲が出てきて、雨模様に。
昼からのKONKO中1はこんなグランドで泥んこに
はい、天気予報どおりでした。

3年生は、来週のライオンズカップのいい準備になったんじゃないでしょうか。
みんなで攻めて、みんなで守る!結果は後からついてくる
としておきましょう(笑)

中1も、雨の中でもなんとかよくやっていたと思います。
こういう天候の中でもサッカーはやる競技ですからね~
いかんせん、ジュニアと違って親のサポートがないので、雨対策も自分でしないといけません。
そのあたりも考えてか、雨が強くなったところで途中で中止になりました。

雨の中、寒いと試合中よりも待ってる時間の過ごし方が大変ですね。
みんな風邪をひかないようにしっかりケアしておいてほしいです

【お知らせ】
昨日今日の試合の写真、WEBにアップしました
関係者の方で、水もしたたるいいオトコたちをご覧になりたい方はw、
当ブログのメールフォームからご連絡ください!
スポンサーサイト

コメント

体調不良
こんばんは(^_^)
明日はトレセンダービーですね(^^)
しかし息子は先週の試合の後風邪をひきまして明日のトレセンが再始動になりました(^_^;)
体力が戻ってないので中1年生にやられるかもしれませんね(*_*)
もし観戦に行かれたら全体的な感想をお願いしますねo(^-^)o
>高Fイケチャンさま
コメントありがとうございます。
息子さん風邪大丈夫ですか~?
変なのも流行ってますから、気をつけないといけないですねe-448
今日はU-14の胸を借りてTMみたいですねe-363
仕事の都合次第ではありますが、行けたら行ってこようと思います。
天気は大丈夫みたいですが寒くなるようなので、見てる方も気をつけないとe-351

管理者のみに表示

トラックバック

