スポンサーサイト


三島練習会

20091019231833

今日は人が少なかったのか、3チームでした。
しかも微妙に人数が足らないらしく、降り番の時に違う色のビブスを来て出るように指示されてました(汗)
写真は、「さっき着てたこのビブス、どうしたらええん?」ってなってるところですw

ゲームでは、大きくて速い選手が目立ってました(^_^;)
おーいしっかりやれよー( ~っ~)/
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
はじめまして
私の息子は高槻FCU14に所属してます。三島トレセンを検索していたらこちらのブログを拝見しました
箕面市に住んでいまして毎日高槻まで遠いですが練習、週末試合に頑張ってます
息子は幼稚園からサッカー漬けでしてかれこれ9年目を迎えようとしてます
今回の三島トレセンにも合格し、また新たな気持ちで頑張ってほしいものです
これからもブログ拝見させていたたきますね
ありがとうございます!
>高Fイケチャンさま
はじめまして!
こんな僻地にご訪問下さり、コメントまでくださいましてありがとうございますe-466
箕面から高Fですか!なかなか大変ですねe-330
でも好きなことに一生懸命だと苦にならないんでしょうねe-454
U-14の三島でもご活躍とのことで、また違うステージでチャレンジできますねe-271
くれぐれもケガには気をつけて頑張ってくださいe-219e-219
こちらこそ、こんないい加減なブログですがよろしくお願いいたしますe-466
こちらこそ
同じサッカー少年を持つ親としてよろしくお願いします
そうそう私も釜本監督からのガンバサポの一人でして同じクラブチームの親父仲間とゴール裏で吠えてます(^^ゞ
今日は仕事で参戦できませんがしっかり勝ち点3をいただきましょう
いったれいったれ~
F毬戦
>高Fイケチャンさま
オレたちが~オオサカさ~e-291
釜本世代からのゴール裏メンバーですか!すごいe-329
ワタシは行けてもせいぜいSBなんですが…e-330
今日もめっちゃ大事な試合なので、ぜひとも勝ち点3を取ってもらいたいですねe-281

管理者のみに表示

トラックバック

