スポンサーサイト


頑張れ、ガンバw・・・!

エスコートキッズ!
先日の大宮戦でエスコートキッズをしたときの写真をいただきました
遠藤選手が、橋本選手が、ルーカス選手に二川選手が・・・!
これってすっごい貴重やなぁ~~!

三男坊クンは、二川選手と手をつなげたとのこと(写真上)。
集合写真でも、二川選手の前で肩に手を置いてもらって写ってました!
近くにいたリュウキが、「中澤選手の気合入れる声がめっちゃデカかった」と言っていたらしいですw
プロってそんな大きな声出してんねんで~

この日、ガンバは4-1と勝利、二川選手は大活躍でしたね
二川選手のコンフィット持ってるワタシとしては、めっちゃうれしかったですね。

上の写真に、青いシールが貼ってあって、「この子に渡してください」とのことらしいです。
焼き増ししてくださった方、ありがとうございました

大事にしろよ、三男坊

ワタシ 「でも、誰と手をつなぐか、どうやって決めたん?」

三男坊 「え?背の順。」

そうなんや~~www
…そういえば、左下の写真、きれいに背の順になってますよね

今年のJリーグもラスト6試合。
今日ガンバはアウェイで広島戦でしたが、前半0-2から後半追いつきドロー。

現在順位は3位のままですが、残り5試合痺れるゲームが続きますが、
子供たちも応援してます!頑張って!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

